スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Cyndi Lauper/The Goonies 'R' Good Enough

今日は土曜日ですな~。

別に毎日同じ感じの日々なんですけど、土曜日はテンション上がります。



シンディのことがテレビでちょこちょこやってますな~~。

彼女の親日っぷりがもっとたくさんの人に知れ渡るとなんだかうれしいです。



昨日はわたくしが名古屋の姉さん(姐さん?)と慕うお方から出産祝いが届きました。

またまた思いがけないプレゼントだったのでなんだかうれしい~~。

ガーゼのセットをいただいたのですけど、ガーゼの質がすんごくいいのです。

素人目(わたくしの)から見てもわかるガーゼの質のよさ…ちょーうれしい~。

この姉さんはとってもビューティホーなんですけど、男前の性格がナイスのわたくしの尊敬するお方の一人です。

また今度でもうちの彼ぴーとかと一緒にゴハンでも行きましょう~!!(彼のおごりで。笑)



昨日はもう一人、小学校時代の同級生のお母様からもお祝いが届いたと。

このお母様はえら~い私のことを気に入ってくれてて、「うちの嫁に」と何度も言われたり(笑)

ほんとにかわいがってくれていて、初めてケータイを持ったときはケータイのストラップやらシールやらをプレゼントしてくれたり、実家に彼と帰った時はうちにお花をプレゼントしてくれたり。

さっきお礼のお電話をしたんですけど、元気そうでよかったです。











スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.03.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Cyndi Lauper

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


