スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Belle and Sebastian/If She Wants Me

なぜかしもやけ中。



右足の小指がしもやけちっくになったと思ったら左足の小指ががっつりしもやけになってしまいました。

寒いからかしらん。


来たるお友達の結婚式に向けて髪をちょいちょいっと整えたいのだけど、なかなか近場でいい美容室を見つけられない。

あんまり男の美容師さんが好きではないので(あんまりいい思い出がない)女の人がいいんだけど。

で、できるだけこじんまりした感じの美容室がいいな~と思っているんだけど、なかなか見つけられないのよね。


本気で車を買おうか悩み中のわたくし。

どうにか住宅ローンの繰上げ返済が少しできそうなくらいのお金が貯まったのですけど、それを繰り上げ返済に使おうか、はたまた車の頭金にしよかと現在悩み中。

子供の体調が急に…というときにやはり今住んでいる地域だと車があったほうがいいのよね(田舎ゆえ公共交通機関が…という感じ)

ただ頻度を考えると車を購入するよりもタクシーを使ったほうが安くなりそうな…。

ちなみに買うなら中古車です。

小さめの輸入車を買おうかもしくはファミリーカーちっくなものを買おうか…。





スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.03.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Belle and Sebastian

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


