

--.--.-- | | スポンサー広告

The Bird and the Bee/Don't Stop the Music

昨日はホワイトデーでしたな。



特に誰にもチョコをあげてないのでなんてことない普通の日でありました。

実は昨日が結婚記念日だったのですけど、なんとなーく忙しいので今年はそれとなくスルー(ちなみに入籍をした日は別の日)



最近ベイビーどのの起きている時間が多くなりまして(これも成長ね~)なんとなく起きているのにママはネットをごちょごちょ…というのは気が引けるので、最近なかなかネットができない。

ということで美容室もまだ決まっていないという…。

やばーい!彼ぴーのお休みの日じゃないと行けないので今度の日曜か春分の日くらいしか美容室に行ける日がないから早く予約しないと~~。

彼ぴーは昨日親戚に髪を切ってもらったようなんですけど、なんと切ってくれた親戚(彼ぴーのいとこ)は先日スロットの北斗の拳で15500枚もゲット!したらしいです(30万越え?)

お~それは立派な臨時収入だにゃ~~。羨ましい限り。

ならうちの息子どのにかわいい服でも買ってくれたら~それくらい罰当たらんべ~と思ったわたくしめ。

ま、けどギャンブルで儲けたお金はギャンブルに消えていくというのが普通ですからな。

気をつけないと。


今日あたりにオーディオのケーブルがおうちにやってきます。

来月はたぶんスピーカーを購入する予定。

彼の中ではイギリス(ケフ?というメーカー)とドイツ(よく知らんメーカー)とデンマーク(ダリというメーカー)がワールドカップを繰り広げていたらしいのだけど(どのスピーカーにしようか悩んでいたということ)どうもデンマークが優勝したようであります。

オーディオ大好きのうちの彼ぴーなのでもっと高い音のよいオーディオを買いたかったようだけど、如何せんうちはローン地獄…。

我慢してもらっております(といってもそこそこのお値段はするのだけど)

オーディオをそろえたら次はCDということでデスキャブのカラスのジャケのアルバム(4枚目)のスーパーなんとかCD(普通のCDの6倍の情報量のCDのやつ)が欲しいと言っております。

なかなか売ってなくって新品を買うと17,000円くらいするとか?(よくわからんけど)

中身(曲)は一緒なのに音が違うとこんなにも値段が違うのか~~。








テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.03.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Bird And The Bee

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


