スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Here We Go Magic/I Just Want to See You Underwater

なんだか明日から天気が悪いようですな。



明日はうちの彼ぴーが久々(3ヶ月ぶり?)のゴルフだそうですけど…雨とはついてない。


最近うちの息子どのが表情豊かになってきてなんだか少しわたくしも楽しくなってきました。

特にお腹いっぱいになったあとの機嫌のよさにはびっくりします。

あーとかうーとか言ったりしてニコニコしておるのですわ。

早く大きくなって一緒に旅行に行きたいですわ(もう旅行に飢えまくり)


昨日はいとこからおめでとうメールをいただきまして。

プレゼント何がいい?みたいな感じの。

しかしあれが欲しいとはなかなか言いにくいのよね~。

ということでもらえるなら何でもうれしいと返しておきました。

ちなみに最近は音が出るおもちゃが欲しいです(なら昨日言えよって話ですけど)

というのも最近音に対して非常に息子どのが興味津々のようなんですわ。

おむつのおまけについていたタンバリンもどきをちゃんちゃん鳴らすと喜んだり、ベッドメリーのオルゴールを鳴らすと体をがんがん動かしまくったり。

さすが、わが子。お腹の中にいるときから厳選された(わたくしの大好きな)聴いていたからな~。

うちの彼ぴーも「いい音のするガラガラが欲しいよね~」と。

ただ「よし、じゃあネットでいいのがあったら買おうっと」だって。いい音か分からないじゃんね~。








スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.03.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Here We Go Magic

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


