スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

The Living End/Jimmy

これ、キレイに見えますかね~~。



昨日は美容室に行っていたのですけど、話の中でこのおバンドが出てきたので、このおバンドの曲にしてみたなり。

初めて行くところだったのでいろいろ紙に血液型だの何だの書かされたのですけど、その中で趣味を書く欄がありまして。

で、特に趣味もないわたくしは「音楽鑑賞」と書きましてん。

すると音楽大好きなアシスタント(と勝手に予想)の人が「以前来たお客様でこのバンドを聞いている人がいたんですよ~」みたいな話から「以前ライブ見たことがありますよ~私(ま、一回しかないけど)」みたいな話になって。

ヘッドスパをリラックスした音楽が流れている空間で行ってもらっていたのですけど、やんやん話してくるからちっともリラックスできなかったと。

ま、しかし楽しかったのでよしとしよう。

髪型をまぢで金髪(とまではいかないけどかなり明るめ)にしようと思っていたのだけど、派手派手しい髪型を以前していたうちの彼ぴーが「痛いよ~」と言っていたのでやめまして、無難な髪の色になりました(頭皮があまり強くないあこばとらー)

髪の長さもさほど変わらず(切るのに踏ん切りがつかなかったと)特に変化なしという感じ。

また次回は違う美容室にしようかな~と思っていたのですけど、しばらくここに通うことに決めましてん。

というのも、わたしのお客様ナンバーみたいなのが802だったから。

わたしのお誕生日が8月2日、お客様ナンバーが802…なんたる偶然…。

それだけの理由なんですけど、ま、おうちから歩いて行ける距離だしね。










スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.03.19 | | コメント(0) | トラックバック(1) | The Living End

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


