スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

The Bamboos/Keep Me In Mind

今日はお目々が痛い~~。



ものもらいであります(よく左目にできるのよね~)

掻かないようにしなくちゃ。



明日は例の息子殿の病院であります。

よくわからんけど人気のようで予約しているのにも関わらずどれくらいかかるか分かんないようです。

病院の人いわく「3時くらいまでかかることはないかと…」



土曜にお友達の結婚式があるので、高知に1泊2日で行ってきます。

一応実家には寄らず、お友達の結婚式があるホテルで1泊します。

わが息子殿は昼間は彼ぴーの実家で見てもらうことになっています(彼もお昼からお友達の結婚式なのねん)

ミルクだのおむつだのはあまり心配はしてないのですけど、彼の母親といえばEM菌であります。

赤ちゃんのお肌にもいいのよ~とEM菌を塗り塗りしたりしないかしらん…ということが心配。

今、体にぷつぷつ赤い湿疹が出来ているのよねぇぇ。

あとおうちはキレイにお掃除してくれているかしら…という心配も。

ここだけのお話、彼の実家相当汚いのよね~~。

部屋はヤニくさいし、埃まみれだし(笑。結構ヤバイ)

庭にわんちゃん(なんと私が大学時代に拾ってきたわんちゃん)がうんちとかしてたりしてなんだか臭いし(私が拾ってきた手前、臭いの文句は言いにくい)


夜からは彼が息子殿のお世話をするのですけど、おむつやらミルクやらはやはり心配してないのですけど、夜寝るときに彼ぴーのいびきがうるさくて息子殿が眠れないんじゃないかしら…と心配したり(いびきが相当うるさい)

ま、なんだかんだ大丈夫かな~と思ったり。

わたくしめは久しぶりにぐっすりお休みできるので(2ヶ月以上ぶり?)しっかり疲れをとって、結婚式を楽しみたいと思ってます。

また高校の卒業ぶりぶりのお友達との再会もありそうなので~それも楽しみ。

それまでにはものもらい(高知ではめぼーと言う)が治ってるといいな~~。









スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.03.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Bamboos

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


