スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Papas Fritas/Way You Walk

今日はこんな時間(夜の10時)に書き書き中。



最近わが息子は結構な時間起きているようになりました。

起きている時間は極力構ってあげたいわたくし。

寝ている時間にネットをやろうと思うのですけど、息子どのと一緒に寝てしまうあこばとらーさん。

ということであんまりネットができないのであります。

ゆえにブログが疎かになり気味ね~~、いかんいかん。



おうちの庭がすごいことになっている…雑草だらけ。

昼寝の時間を削って雑草抜きぬきせねば…。

今度の週末に彼の母親がうちにやってくるっぽい。

本当は今日あたりに来る予定だったんだけど、わたしが断固イヤと言って(笑)週末にしてもらった。

意味のわからんお話を聞く暇はないべ。

週末の彼がいるときだと多少余裕があるので週末にしてもらったと。

ココだけの話ほんとに彼の母親が苦手なのよね~(彼の父親は好きなんだけど~)

あのお方は人をイラっとさせる天才なり。

ま、彼にあのお方の不毛な会話に付き合っていただくとしよう。


今日もまたまた出産祝いが届いた。

またもや思いがけない人だったのでちょーびっくり&うれしい。






スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.03.28 | | コメント(0) | トラックバック(4) | Papas Fritas

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akoryuako.blog107.fc2.com/tb.php/718-afe3fdb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【Papas Fritas/Way You Walk】

今日はこんな時間(夜の10時)に書き書き中。最近わが息子は結構な時間起きているようになりました。起きている時間は極力構ってあげたいわたくし。寝ている時間にネットをやろうと思うのですけど、息子どのと一緒に寝てしまうあこばとらーさん。ということであんまりネッ...

2012/03/29 06:15 | まとめwoネタ速suru

-

管理人の承認後に表示されます

2012/03/29 06:15 |

-

管理人の承認後に表示されます

2012/03/29 06:15 |

-

管理人の承認後に表示されます

2012/03/29 06:15 |

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


