

--.--.-- | | スポンサー広告

The Radio Dept. /Where Damage Isn't Already Done

今日は夜7時ごろに書き書き中。



昨日おうちのお庭の雑草が凄いことになっていると書きましたが、今日はせっせこ草むしりをしてみた。

実はこんないい年になるまで草むしりというものをあまりしたことがなくて、たぶんこんなんだろうという私のイメージに基づいてせっせこ抜いておりまする。

どんなんかと言いますと、スコップで草近辺を掘りまくって草の除去はもちろんですけど根っこをできるだけ除去するような感じ。

なのでお庭が穴だらけなんですけど、あるお方から(彼ぴー)クレームが入りまして。

穴を開けないで草むしりしてくれいと。

普通は草むしりというものは顔を出している草の部分だけ取ればよいのですか??

それとも根っこも取り除いたほうがよいのですか?(結構根っこって広く深く伸びてるよね??)

にしても雑草を抜きぬきしているんだけど、なんだかちょー気持ちが悪い。

変な紫色の草とかを見ては「気持ちわるっ」ときゃーきゃー言いながら草むしりしているので、傍から見るととんでもなくヤバイ人に見えるんではないだろうか…。

スコップでせっせこ掘ったせいで右手親指が水ぶくれになってしまったあこばとらー。

これは労働の証なりね~~。


最近ちょくちょくお邪魔していたとあるブログが閉鎖されちゃうらしい。

コメントを残したりすることはないんだけど、結構定期的に見ていたのでなんだかとっても残念なり。

わたしのブログはしょぼくてちっともおもしろくないのだけど、そのお方のブログはおもしろいので続けたらいいのに~~と思ったり。


今度の週末にわたしが住んでいる地区のお祭りとやらがあるらしい。

あんまり興味がないのだけど、日曜に大抽選会とやらがあるらしい。

商品券だのなんだのが当たるかもしれないので、その抽選会とやらには参加しようかと思うわたくし。

1,000円も寄付したしね(半強制的に)元を取らねばならん…。

ちなみにあこ家のナンバーは365だそうであります。

何か凄いものが当たりますように…。











テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.03.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Radio Dept.

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


