スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

The Postal Service/Sleeping In

今日は午前中に彼ぴーのご両親が来ておりましたわ。



初孫だからでしょうけど、かわいくてしょうがないという感じらしい。

彼の母親が抱っこすると泣き出すうちの息子どの。

ほ~~よくわかっておる(笑)いや、冗談です。


今日は内祝いを買いに行こうかと思っていたのだけど、えらーい強い雨と風でやめました。

明日は近所のお祭りがあるのでそれに行こうかと思っていたのだけど、内祝いを買うほうを優先させなくては…。



おうちにあるヌクマム(ベトナムの調味料で日本の魚醤みたいな感じのもの)の賞味期限が切れてしまったので、最近なんでもかんでもヌクマムを使って味付けしておりまする。

この前たけのこと鶏肉をヌクマムとお砂糖(大さじ1くらいずつ)に黒胡椒で味付けしたらなかなかのお味でございました。お試しあれ。

今年の11月にうちの彼ぴーはお仕事でベトナムに行くようであります。

もうとっても羨ましい~勝手にこっそり同行しようかと企んでいたり…。

お付き合いのある会社がベトナムに工場を作っていて、11月には完成するらしくそれを見に行くらしい。

あんまりわたくしは海外の旅行とかに興味はないのだけど、ベトナムは行ってみたいのよね。

本場のベトナム料理を食べてみたい。

日本で食べるベトナム料理と違うんだろうか~~。

ま、同行できそうにもないのでお土産をたくさん買ってきてもらおう(フォーとか)







スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.03.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Postal Service

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


