

--.--.-- | | スポンサー広告

Men At Work/Who Can It Be Now

今日は夜の10時ごろに書き書き中。



おうちの枝垂れ桜にとうとうお花が…。

まるで死んでいるかのような木だったのですけど(それくらいよぼよぼの木だった)お花がちょろっとつきました。

今日植木屋さんに見てもらったんですけど、どうもよぼよぼの木の原因はうちらの水遣りが足りなかったということらしい。

その辺の桜の木も特に水なんてやらなくても花が咲くから~と思って大して水もやってなかったんだけど、それがどうもいけなかったらしい。

葉っぱがはえてくるころに枯れている部分とそうでない部分がはっきりわかるそうで、その頃にもう一度やってきてもらってお手入れしていただく予定。


どうでもいいお話なのですけど、最近出たハンターハンターの単行本を読みましてん。

なんかびみょーにちょいじーん…としましてん。

メルエムとコムギの最期?

やっぱりおもしろいね~あの人のマンガ。




今この曲がテレビから流れていたのでこの曲をブログに載せてみたよ。








テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.04.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Men At Work

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


