

--.--.-- | | スポンサー広告

The do/Slippery Slope

今日も夜な夜なブログを書き書き中。



最近うちの息子どのは明らかにわたくしに懐いているようで、その様子にうちの彼ぴーはなんだかジェラシーを覚えているようでありまする。

ま、しょうがないよね~一緒にいる時間が圧倒的に違うから。


昨日中学高校の同級生からおもちゃのプレゼントがおうちに届いたのですけど、おもちゃのなかにガラガラがありまして、それに激しい興味を示している息子どの。

音の鳴るものがどうも今の時期(生後2ヶ月半)好きなようであります。

あと2歳くらいから~と書かれてある絵本なんかを読み聞かせてみると意外と興味を示す息子どの。

わお~ちょー天才!!と思ってしまったわたくし(親バカ)


彼の会社の方がなんだか大変な病気を患ってしまったらしい。

デスモイドとかいう病気。

お腹に腫瘍ができて、きっと悪性に違いないと思って覚悟していたらこの病気だったと。

なんか悪性じゃないからがん保険はおりないし~なんだかすごく大変らしい。

最近人生って何があるか分からんな~と思うわたくし。

悔いのないように生きなくては…。

若くして病気になる人もいるしな~。



今日は久々にフレッシュネスバーガーのベジタブルバーガー(ビーンズ)を食べてみた。

もちろん!わたくしの天敵トマト抜きで!!

フレッシュネスバーガーってマックより明らかに美味しいと思うのだけど、彼ぴーのおとうたまは「マックのほうが美味しい」とのこと。

味覚は人それぞれなんだけど、そーかー?????と思うわたくし。

マックはないだろ~~。



今日食べたバーガーはたぶんトマト有りのほうが美味しいのだろうなと思う。

びみょーに酸味が足りない気がしたので。









テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.04.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Do

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


