

--.--.-- | | スポンサー広告

Cyndi Lauper/She Bop

最近びみょーに80年代の音楽を聴いたりしています。



おうちに新しい車がやってきたぞぅ!!

間違いなく100%運転できる自信がない~新しい車はちと大きいのであります。

車を引き取りに行ってきたのですけど、車幅よくわかんないし一人で乗るのはアレだから~とわたくしも一緒に車屋さんに行きまして。

息子どののチャイルドシートを置いていったので、息子どのは彼ぴーの実家でお留守番をしてもらいまして。

しかし!!今日息子どのがおうちにやってくるのを分かっているのにも関わらず、相変わらずタバコをプープカしている彼ぴーの親父様。

なんなん??コイツ!!と思ってしまったわたくし。

彼ぴーの実家、ちょータバコ臭い。

息子どのが来るの分かっているのにちっともお掃除をしていない様子の彼ぴーの母親様。

もう、なんなん??と思ったわたくし。

あそこに連れて行くのはしばらくよそう…。


で、息子どのにお留守番してもらっているときに私たちはと言いますと~~。

まず早々に車を引き取りに行った後、某ホテルのレストランでランチをしました。

しかし!久々の外食でわたくしの胃腸は相当びっくりしたようでかなりのぴーぴーに苦しんだと。

粗食になれると刺激の強い食事するのはダメになるみたい。

そして相当苦しんだ後買い物に出かけたと。

といっても全て息子どののものばかりで自分のものは一切購入しなかったんですけど。

買い物をちゃちゃっと済ませた後に息子どのを引き取りにいきまして、現在に至ると。



今度の日曜に中学高校時代のお友達がおうちに遊びに来る予定。

楽しみ!!









テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.04.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Cyndi Lauper

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


