

--.--.-- | | スポンサー広告

The Cinematic Orchestra/Colours

暖かいですな~~。



春眠暁を覚えずです。

もうヒマさえあれば寝ています。



オーディオが全て揃いましたん。

昨日プレーヤーとアンプが届きましてん。

とりあえずCinematic Orchestraを聴いています。

これから2ヶ月から3ヶ月ほどエイジングっていうんですか~その期間らしいので、いい音にはまだしばらくかかりそうですけど。

どうでもいいお話なんですけど、音楽を聴く時ってどうしても頭の中で耳コピをしながら聴いてしまうんです、わたくぴ。

わたくしの中学高校時代はバンド活動に明け暮れていて、わたくしはベースをやっていたんですけど、音楽を聴くときはベース音を中心に聴いているようです。

で、新しいオーディオで聴いているときももちのロンでベース音を聴いたのですけど、びみょーに聴きにくい。

なんというか全体がなじんで音がなっている感じというか~なんというか。

もともと低音を聞き取りにくいようで(わたしのお耳)ってこともあるのでしょうけど。



先日からちょこちょこ見ていた「犬神家の一族」(の古いやつ)

やっとこ最後まで見ることができました。

すごくおもしろかったにゃ~というか、色調がいい。音楽もいい。

ちょいと前からルパンⅢ世のアニメも見ているんですけど、ちょーいい。

音楽がたまらなくいい。

見てて心地がよい。









テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.04.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Cinematic Orchestra

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


