スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Underworld/Scribble

今日はお昼ごろに書き書き中。



昨日はUnderworldを聴いていたのでこれを今日の一曲としてみたなり。


オーディオも揃ったし、来月くらいからCDをたくさん(といってもお小遣いの範囲で)買いたいな~と思っているわたくし。

内緒の話ですけど、すんごく楽しみにしているのがきゃりーぱみゅぱみゅのアルバム(笑。来月出るんだっけね)

頭の中をぐるぐる彼女の音楽が回りまする。

というか中田ヤスタカが好きなんですけどね~Perfumeも大好きだし、わたし。

ちなみにどうでもいいお話ですけど、うちの滑舌悪い男、彼ぴーはきゃりーぱみゅぱみゅが言えないようです。

「きゃりーぱむぱむ」とか「きゃりーぱみゅぴゃむ」とかになるらしい。

以前アメトークの滑舌悪い芸人を見て大笑いしていたのですけど「もしかして、俺も滑舌悪いのか~~」ときゃりーぱみゅぱみゅで気が付いたらしいし、少しショックだったらしい。



昨日テレビでミキティーの赤ちゃんを見たのですけど、生まれたてほやほやの赤ちゃんを見た後でわが息子どのを見るとなんだかおっさんに見えて仕方がない。

あと10日で祝!3ヶ月なのですけど、この3ヶ月って大人のわたしにしてみたら大したことないんですけど、どんどん成長街道まっしぐらの息子どのやら赤ちゃんにしてみたらとてつもなく大きな3ヶ月なのだな~と思ったり。

もうすぐでうちの息子どのの首が座ったりしちゃうのね~~とわくわくしてみたり。

うちの息子どのの近況はと言いますと、お気に入りのベッドメリーがまわっているとベッドがガンガン動いちゃうくらいの喜びを体で表現するようになりました。

足を思いっきりジタバタさせております。

そろそろ赤ちゃんをガードするベッドガードみたいなものを買わなくては~~と思ったりする今日このごろ。








スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.04.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Underworld

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


