スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Death Cab For Cutie/Soul Meets Body

デスキャブのこの曲はほんとに大好きです~~



アルバムが出る前にライブでこの曲を聞いたんですけど(サマソニだったっけ??)おーっと思ったもんね~。
あれから5年くらい経ってるかしら…つい昨日のことのように思っちゃうんですけど。年を取るって怖いね~~。
メンバーの見てくれも若干変わったような気がしますけど。

話変わって明日雨が降らなければ長野の伊那近くの高遠に桜を見に行ってきます。

週間天気予報ではずっと雨の予報だったので、雨だとさすがに行く気がな~~と思ってたところ昨日くらいから曇りの予報になりまして~~ウレシイ!!!

日ごろの行いがいいからね~~わたくし。というのは冗談ですけど、何を隠そう晴れ女なんです、私。
プライベートの旅行で雨が降ったことがない(修学旅行で台風に直撃されたことはありますけど)
いつぞや行ったフジロックで雨の予報だったにも関わらず「私が行くのに雨が降るなんてことはない!!」と雨具を一切持たずに行きましたし(ちなみに一瞬パラパラっとしたくらいで基本晴れでした)







人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.04.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | death cab for cutie

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


