

--.--.-- | | スポンサー広告

Cold War Kids/Royal Blue

今日も一日なんとなく疲れたべ~。



新しいお車が来てまだ10日くらいなのに、何故かパンクしちゃって現在代車(軽)でございます。

新しい車は運転できそうな気配もないんだけど(大きくて)軽なら運転できそうだと先日スーパーまで運転してみたんだけど、軽ってとっても運転しにくい(とわたくしには感じたにょん)

彼ぴーいわく「あこばとらーに合う(運転しやすい)のはスポーツカー」だそうです。

ただ免許がオートマ限定なので、オートマのスポーツカーってびみょーな気がしますけど。




最近大好きなのがこの曲。



ルパンⅢ世のサントラがおうちにあるようなのでちょこっと聴いております。

たしかゴダイゴのドラムの人が歌ってるんだっけ。

しーぶーいー!かっちょいい。



もうすぐで3ヶ月の息子どの。

事あるごとにお話をするように心がけておるのですけど、先日「おはよう」と声をかけたらなんと「うわよー」と(これが親の耳にはおはようと聞こえるのです。あら不思議)

もう間違いなく天才だ、これは。

こういった話をうちのママンにすると、何故かうちのママンは負けじと自分の子供(すなわちわたくし)のほうが凄いとかいう話をしてきます。

例えばかなり小さい頃からトイレのしつけをしていたようで、かなり早い段階でおむつがとれたらしいのですけど(ちなみにしつけをしてくれたのはうちのパパン)「うちの子は凄かった」だの「3歳くらいのときに補助輪なしの自転車に乗れていた」だの他にもいろいろ。

なんだか聞いていて少し恥ずかしい。









テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.04.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Cold War Kids

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


