

--.--.-- | | スポンサー広告

The Morning Benders/All Day Day Light

今日はこちらは雨でございまする。



4月終わりにお友達家族2組が遊びに来たり、彼ぴーのいとこ家族が遊びに来たりするので、お庭のお手入れでもしましょかと息子どのが寝た隙に…とお外に出てみたところ雨だったと。

勝手に曇りだと決め付けてたのね~~。


彼ぴーのいとこはフルーツポンチの村上に似ている(とわたしは勝手に思っている)

近々おうちを建てるらしく、参考に~~と思っているのかうちに遊びに来たいとのこと。

またそこの嫁が8月に出産を迎えているのでうちの息子どのを見たいんだろうな~と勝手に推測。

要らないものがあったらもらっていきましょ~と思っているのかも。

今現在あげられるものはベビーバスとスリングくらいかしらん。



昨日まで猛烈な指しゃぶりをしていた息子どのが今日はあんまり指しゃぶりをしていません。

これも成長でしょうか。

びみょーに首がしっかりしてきて、首が座るのもあとちょっとという感じなんだけど、如何せん頭が大きいからな~。









テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.04.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Morning Benders

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


