

--.--.-- | | スポンサー広告

Hurts/Sunday

昨日は日曜日でしたな。



もう旅行に行きたい病でございます。

意味もなく一休.comなんかを見て一人で興奮していた昨日(ちょっと病気)

11月か12月の早い時期に関東方面(といっても箱根か湯河原)か関西方面(有馬)に行こうかと勝手に頭の中で計画を立てました。

温泉を楽しんだ後にIKEAにでも行って息子どののお部屋の家具なんか買ってきたり。

う~~~~~ん、楽しみだわ。

頑張ってちょこちょこお金を貯めて贅沢旅行にしたいな~~。


土曜日はせっせこお庭の手入れなんかをしておりました。

やはり二人(彼ぴーと)では何なので(何でしょね)高知からこっちに来る時に両親を連れてお庭の手入れでもしてもらおうかと考え中。

一応そう思っているんだけどどうでしょね??と親には言ってみた。

来るか来ないかは両親次第であります。

ただうちのパパンは乗り気ではなく、ママンは乗り気。

パパンが乗り気ではないのはパパン曰く「お前(ママン)すぐに帰りたいって言うやないか~」だそうです。

この前の息子どのが生まれたときに2週間ほど来てもらったのだけど、あの時に日ごろのパパンの仇をとってやろうと、日ごろのママンがパパンにするようなことを同じようにママンにしたのですけど、あの時パパンに相当愚痴ってたようです。


最近息子どのが元気もりもりの様子で叫びまくっております。

どうもというかやはり音楽を聴いたりするのが好きなようで、音楽を聴かせると機嫌がいいような気がします。

ちなみに早い時期からピアノを習わせようかと考え中。

というのもうちの彼ぴーいわく「手を使うのは子供の発育によいから、ピアノはたぶんいい!」だそうです。

わたしはそろばんを習わせたいですけどね~(たまにテレビで暗算している子を見てすごいな~と思うから)









テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.04.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | HURTS

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


