

--.--.-- | | スポンサー広告

Julian Casablancas/11th Dimension

連休中いかがお過ごしざんすか??



わたくぴはおうちでのーんびり過ごしております。

お昼ごはんらへんは息子どのをうちのパパン&ママンに見てもらって外食をしに行くという感じ。

久しぶりの外食であります。

しかし3ヶ月くらい行かない間によく行っていたゴハン屋さんがえらい変わってたりして。

良くなってればいいのですけど、改悪でしてね~~。



息子どのは元気もりもりであります。

連休明けの火曜は予防接種。

荷物が結構多いのでうちのパパンかママンについてきてもらおうと思っていたのだけど、その前に帰っちゃうようで残念であります。

ベビーカーで小児科に行きたいのだけど、おうちのベビーカーが若干大きいので置き場所がないという…。

抱っこ紐デビューか、やはり…。



Beastie Boysのヤウクが亡くなりましたな。

若いのにね。残念。










テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.05.05 | | コメント(0) | トラックバック(1) | Julian Casablancas

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


