

--.--.-- | | スポンサー広告

Travis/Driftwood

蜂の巣がーーーーーーーーーーーーーー。



出来かけている。

2階のベランダの軒下らへんに!!

発見が早かったようで、チョコボールサイズの蜂の巣が!!

るんるん気分で洗濯物を干していた時に発見!!

見つけてしまったら怖くて洗濯物が干せなくなったあこばとらーさん。

急いで彼に連絡だ!!と思ってケータイに電話をしたところ…彼、ケータイをおうちに忘れている…。

蜂がお休み中の夜にでも蜂の巣を壊してもらおう(彼に)

ちなみに一匹がせっせこ蜂の巣を作っている状態でありまして(これが女王蜂?)うちのママンいわく「一匹だけやったら昼間に成敗しても大丈夫じゃない?」とのことですが、大の虫嫌いでありまして(てんとう虫すらも触れない)一匹ごときも成敗できません。

というか怖くて2階の窓を開けられません。

洗濯物を取り入れる際には気をつけなければならん。

さて連絡がつかない彼にどうしても連絡をつけたいのですけど、たかだか出来立ての蜂の巣(しかも蜂一匹)ごときに会社に連絡するのはいかがなものか、と思いとりあえず会社の彼のメアドにメールしてみたわたくし(それでも非常識か??)

至急自宅に連絡されたしと打ったんだけど、ちっとも連絡がありません(詐欺メールと思われたかしらん)

怖くて残りの洗濯物が干せないのだけど、どうしよう。

あ~~両親がこっちにいる間に発見できていればな~と悔やむわたくし。



そういえば、もうすぐ母の日でありますな。

あっち(彼)の母親には花かケーキかを(適当)

うちのママンには財布を(そんなに高くないやつ。なんか中身が結構入る使いやすいものが欲しいらしい。あんまりいい財布って使いにくいでしょ?)

見返りを期待してはいけないのですけど、うちの両親は倍の倍の倍返しをしてくれるので、プレゼントのし甲斐もあるのですけど、向こうは全くなのでプレゼントのし甲斐がない。

以前彼ぴーの母親がヨーロッパに旅行に行ったときの話になりますけど、そのときのお土産がなんとホテルで使わなかった小さい石鹸2個だったと。

それならプレゼントなしのほうがよくないか??と思ったあこばとらー家。

ちなみにうちのママンは「かわいい使いやすい長財布が欲しいの~~」とうちの息子どの経由でおねだりされました。









テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.05.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Travis

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


