スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

The Bamboos/You Ain't No Good

おかげさまで(誰の??)体調が著しく回復!!ただの寝不足だったようであります。



またこの動画切れちゃう~。
いったいどうやったら一回り小さいサイズにできるんでしょ??

このThe Bamboosはオーストラリア出身のバンドです。
オーストラリアっていいミュージシャンが多い気がする~~(ジョンバトびいきなので…)
かっちょいいですな。

どうでもいいんですけど、先日生まれて初めてスーパー銭湯みたいなのに行きました。
今までは宿泊して施設内の温泉を利用するくらいだったんですけど。
初めての経験だったので(この年で!)なかなか困ったのであります。

あの鍵は足につけるのかはたまた手首につけておくのか…。

外の景色が見られないときどこを見ていればいいのか(目のやり場に困る)

けど気がついたことがありまして、年を取った人とそうでない人の違いはお腹だな…と気がついてしまいました。
若い人はすっきりしたお腹、年を取った人はぼでっとしたお腹なんですな~~。

これからは腕立て伏せよりも腹筋に力を入れて参りたいと思った初スーパー銭湯でございました。







人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.04.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Bamboos

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


