

--.--.-- | | スポンサー広告

Franz Ferdinand/40'

息子どののお昼寝中にせこせこブログを書き書き。



なんとなく忙しい。

息子どのなんですけど、前は放っておいてもあんまり泣いたりはしなかったのだけど、最近放っておくと「かまってよ~」とぐずるので(といっても一般の赤ちゃんに比べるとかなり手がかからないほうだと思うけど)ブログを書き書きする機会を失うというか。


昨日はその合間をぬって、無印に久々に行って買い物をしてきた。

ま、特に何も買ってないので、ブログに書くほどのことでもないと思うけど。


さて昨日は母の日でしたな。

予告通り、彼ぴーの母親にはお菓子をプレゼント(したはず。彼が持っていったと)

うちのママンには財布を(高知県人なのでコーチを)ついでにパパンにはサングラスを(この前来た際に頂いたお小遣いのお礼と、父の日にまた送ると送料の無駄になるので父の日も兼ねてパパンにもプレゼントをと)買おうかと。

ちなみにまだ購入できていないのだけど。



最近いよいよダイエットを開始しようかと思うわたくしめ。

出産後はなんだかんだで痩せると思っていたのだけど(っていうかそう聞く)痩せることも太ることもないわたくし。

やはり安定した体重なのであります。

お菓子(というか最近高知の美味しいアイスクリンとスギ薬局限定なんだろうか、特濃8・2のベジタブル版の飴にはまっている)を食べ過ぎたり、お友達が来た時用のお菓子の余りとかを食べたりでどうもこうも。

高校時代の体重にそろそろ戻したい。

意味もなく忙しく動いてみるか。










テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.05.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Franz Ferdinand

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


