スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

They Might Be Giants/Cells

いい天気ですな~~。



先日彼ぴーのいとこからトイザラス&べビザラスのギフトカード(1万円分)をいただいたので、せこせこお店に行って買い物をしてきたぞぅ。

おむつやらわたしのお尻拭き(笑。わたくしはトイレットペーパーでお尻が拭けないという…。キレイに拭けてる気がしないのよね、トイレットペーパーだと)やらおもちゃやらたくさん購入してきたと。

1万あるからあれもこれも買っちゃえ~と思って買ってたら1万円を軽く超えてしまったと。

というかそもそもおむつって高いよね~。


今日は19日ということですが、うちの近所のしゃぶしゃぶ屋さんが半額ということで今日はこっそり食べに行ってこようかと思っています。

普段は29日(にくの日)のみ半額なのですけど、今月に限っては9日・19日も半額ということであります。

しょぼいお肉からいいお肉まで全て半額(お替りは3割引き)だそうですけど、上から2つ目(下から3つ目)のお肉を食べようかなと思っています。

年のせいか、一番いいお肉よりもうちょいランクを下げたお肉のほうが体に合うんですわ。

ちなみにしゃぶしゃぶは三重の松坂の和田金というところのしゃぶしゃぶが一番好きでやんす。

前にも書いたかと思うのだけど、あそこでは普通すき焼きか網焼きを食べるかと思うのだけど、私はあそこではしゃぶしゃぶを絶対食べまする(しゃぶしゃぶが好きだから)

ただ高いのでそんなに頻繁に食べられないのが残念ですけど。

ということで昼は軽めにしておきました(こういうところが庶民ちっく)


今日か明日にでもうちの両親にプレゼントを送ろうかと考え中。

うちのママンにはオーストリッチのお財布(と言っても安いけど。楽天で購入したにょん)パパンにはレイバンのサングラスをうちの彼ぴーセレクトで購入。

財布はさておきサングラスなのですけど、なんか渡哲也を彷彿とさせるタイプのサングラスでありました(おうちに届いて初めて何を買ったのか知ったという)

ちなみにうちのパパンは緑内障という病気で右目かな~がほとんど見えません。

左目も視野がだいぶん欠けているようなのですけど、現状維持に努めようとお外を歩いたりするときにはサングラスを欠かしません。

サングラスをかけると緑内障にいいというわけではないのですけど、紫外線が目に悪いからちょっとでも目にいいことを~と思ってかけているようであります。







スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.05.19 | | コメント(0) | トラックバック(1) | They Might Be Giants

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


