スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Paper Lions/Travelling

もうお庭がすごくイヤ!!



抜いても抜いても生えてくる雑草ども~~!!

もううんざりや。

蚊の季節にもなったし、もうお外にも出たくないしな~~。

コンクリでふさいでしまおうかしらん。



昨日はしゃぶしゃぶを食べにいってましてん。

なんだかどうも味覚が変わってしまったのかしらん、しゃぶしゃぶが美味しいと思わないというか。

お肉が苦手になってきたのかな~~というか年のせいかしらん、サシが入ったお肉が美味しいと思わないようになってきたのよね~~。

おかしい。どうしたんだ、私の舌よ。

しゃぶしゃぶ屋さんのスタッフさんがですね~うちの息子どのを見て「まるで赤ちゃんモデルのようですね」と言ってきまして。

お世辞だというのは十二分に分かってはいるのですけど、褒められて嬉しくないわけがない!

ということでそのおだてにのせられて、何故かしゃぶしゃぶのお肉を追加してしまったと。

そしてますますお肉が美味しくなくなったと。



うちの息子どのも今度の木曜で生後4ヶ月に突入であります。

首もしっかり座ってくるお年頃ですな~~楽しみ。

ちなみにお首のほうは(ただいま筋性斜頸中)イマイチでありますけど。

しかし一方しか向かなかったうちの息子ですけど(筋性斜頸のせいで)がんがんもう一方も向くようにはなってきているし、いい方向に向かっていると信じてやまないですけど。

最近はえびぞりみたいなスタイルになっているときが多くなりました。

寝返り間近という感じでしょうか。

恐ろしくなるくらい早いスピードで成長しております。


この週末楽天でたっぷりお買い物をしてしまいました。

というのも先日スピーカーを楽天で買ったのですけど、そのときのポイント(期間限定で今月末で消滅してしまう)が金曜だか土曜だかに使えるようになったのですけど、なんと20,000円以上分も手に入ったと。

今月末で消滅してしまうポイントなのでさっさと使わないと~~ということでガンガン消費しました。

お友達のお子ちゃまにワンピース(女の子)とコンバースとマリオのコラボのオールスター(男の子)、イッタラの食器、草刈機、うちの息子どののベッドガード(っていうのかしらん)スーツケース(小さいの)など。

傍から見たら「あそこんちはあんなに買い物をしてえらーいお金持ちだにゃ」と思われるかもしれません。

しかしほとんどお金を使っていないという…。




そうそう今日、久々にミニストップに行きましてん。

そこで「ほこ×たて」に出ていたOSGという会社の専務さんだかがおりました。

そこの会社の社長だかのおうちはうちから結構近いらしいのだけど、その人も近いのかな~。








スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.05.20 | | コメント(0) | トラックバック(1) | Paper Lions

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


