スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Jack Johnson/Breakdown

金環日食による目の不快な感じも1日で治りました。



ほんのちょっと見ただけなので、そんな大したこともなかったんだけど、テレビで見てると結構日食グラスを掛けないで太陽を見ている人多いですな。

ほんのちょっと見ただけでも痛かったのにぃぃ。



先日うちのパパン&ママンにお財布やらサングラスやらを送ったのですけど、昨日届いたようであります。

ありがとね~という電話をいただいたのですけど、話はもっぱら一緒に送った息子どのの写真。

この写真はかわいいだの、前送ってくれたときのほうが色が白かっただの、あの写真は頭がでかく見えるだの。

やはり孫は自分の子よりもかわいいのだな。なるほど。



昨日はせっせこうちの息子どののアルバムを作ったりしていました。

どんな風にかわいく作ろうかな~と考えていたら、それだけで1日が終わってしまったと。

そしてめんどくなって表紙しか作れなかったと。



さっきようつべできゃりーぱみゅぱみゅを聴いていたら、うちの息子どのが大泣きしました。









スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.05.23 | | コメント(0) | トラックバック(1) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akoryuako.blog107.fc2.com/tb.php/757-eaaf7fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Jack Johnson/Breakdown】

金環日食による目の不快な感じも1日で治りました。ほんのちょっと見ただけなので、そんな大したこともなかったんだけど、テレビで見てると結構日食グラスを掛けないで太陽を見ている人多いですな。ほんのちょっと見ただけでも痛かったのにぃぃ。先日うちのパパン&ママン?...

2012/05/23 18:32 | まとめwoネタ速neo

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


