スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Oasis/Supersonic

息子どのの4ヶ月記念日であります。



まだ首のすわりが完成してないのがアレですけど(どれ?)成長しております。

おうちにベビービヨルンのバウンサーがあるのですけど、それに木のおもちゃみたいなのがついているんです。

棒に木のくまさんがついているのですけど、くるくる回転させることができるようなおもちゃ。

以前は息子どのは「おもちゃだ」という認識はしていたのですけど、如何せん発展途上なのでどうしていいのかわからず、そのおもちゃをガンガン叩くだけだったのが、最近はくるくる回しております。


昨日は散歩がてら徒歩でそう遠くない彼ぴーのお仕事場に息子どのを連れて遊びにいっていました(仕事のジャマ?)

同じ職場の人でわたくしも知っている人がいるのですけど、その人たちに息子どのをお披露目したいということで、彼ぴーが連れてこいと(会社に人には散歩のついでにわたしが勝手に立ち寄った的な感じに言っているみたいだけど)

みなさん「あこばとらー似」だと声を揃えておっしゃっておりました。

生まれたときはびみょーな奥二重(かなり一重っぽい)が今ではぱっちり二重に変身し、まつげがつけまのごとくびよーんとしております(結構わたしも長いほうなんだけど、わたしよりも全然長い)

彼に似ているところといえば、顔がデカイところですかな。

ちなみに頭もデカイのですけど、これは私に似ているようであります(わたくし、どちらかというと頭は小さいほうなんですけど、生まれたときは大きかったらしい)

ちなみに昨日も彼ぴーのパパ(おじいちゃんね)を見て泣きそうだったという。

なぜか凄まじく苦手らしい(声が大きいからだと思われる)


行きつけのインテリアショップからハガキが来たのですけど「そろそろエッグチェアはどうですか?」と書かれてありました。

欲しいのはやまやまなのですけど、お金が全然ねぇぇぇぇぇ。

分割手数料をお店が払ってくれるなら考えますけど。

どうですかと言われているエッグチェアは限定のヤツでして~どうしようか悩んではいるのですけど、お金がないので買えるわけもない。







スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.05.24 | | コメント(0) | トラックバック(1) | Oasis

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


