スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Noel Gallagher's High Flying Birds /Dream On

今日も一日疲れたべ。



Mステにノエルさんが出てたので~~。

見ようかなと思っていたんだけど、なんか他のメンツがイマイチだったので見るのをやめちゃった。



明日は歯医者さんであります。

名駅にある歯医者さんがかかりつけなんだけど、歯医者さんがある一帯が再開発しているようで歯医者さんが入っているビルも取り壊しになるようで、明日がそこで治療(というか歯のお掃除)を受ける最後なのよね~~。

せっかく名古屋に行くのでわたくしの名古屋の姉さんと慕うお方(ブログ見てくれてますか??)に会えたらな~と思ってたんだけど、フラれてしまいまして~~残念。

他のお友達とお食事でもしようかな~と考えたのですけど、明日はがっつり買い物を頑張ろうと決めまして(といっても服とかを買うのではなく、最近がんばっている息子どののアルバム作りに必要な色紙とか。あとウィンドーショッピング)一人で黙々と名駅を楽しもうかと。

お友達といるとショッピングに集中できないわたくし。

以前お友達とお買い物を楽しんだことがあるのですけど(大学1年の頃)どうしても人の買い物に付き合うことができないのよね。

フラフラと友達から離れて自分の買い物に集中しだして、行方不明になり友達を困らせるわたくし。

その大学1年の時以来お友達とショッピングを長時間楽しんだことがない(小1時間くらいならがんばる)

ちなみに息子どのと彼ぴーはおうちでお留守番だそうであります。

一人で名駅を楽しもうと計画を立てたのですけどゴハンはどうしようかと悩むわたくし。

一人でホテルブッフェとかって寂しいかしら…。

なんかがっつり何かを食べたいのよね~。

けど寂しいような気もするから、わたくしの行きつけサブウェイで済ませるか…がっつり食べられないけど。





スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.05.25 | | コメント(0) | トラックバック(1) | Noel Gallagher

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


