

--.--.-- | | スポンサー広告

Motion City Soundtrack/Delirium

この曲が頭をぐるぐる回っていまーす。



最近なんだかお疲れちゃんのわたくし。

ブログが結構な頻度で滞るのねん。

育児疲れではないんですけど、やっぱり五月病なんだろうか(今日から6月だけど)なんだかやる気がせんのですわ。

最近ちょいと怖い夢を見ましてん。

わたくし学生時代に遡っている夢なのですけど、学習塾の特訓合宿みたいなのに選抜されまして。

2泊3日で小さな個室に閉じこめられて一生懸命勉強している夢。

で、合宿でやるべき課題を全部終え、明るいところにでてお世話になったお布団を干しましょうと干したところ…布団の裏にびっちりきのこが生えていたと。

声にならない声を出してわたくし目が覚めましてん。汗だく。

ちなみにその生えていたきのこは何故かエリンギだったのですけどぉ~。

しかし起きてシーツを洗ったのは言うまでもありませんな。



日曜にとある人のおうちに伺うことになりました。

うちの息子どのが生まれたときにロンパースのプレゼントをしてくれたお方のおうちであります。

ネットで赤ちゃんの名前を入れたロンパースを作る&売っている人が知り合い(の嫁)におりまして~うちの息子どのの名前の入ったロンパースをプレゼントしてくれたのですな~。

思いのほか出産祝いをいろんな方から頂いたので、そのお礼行脚がしばらく続いております。

お菓子を持って伺おうと思っています。

何を買おうかな~~。



最近おうちの近くの駐車場で車が燃やされるという事件があったとブログに書き書きしたと思うのですけど、昨日は息子どのを連れて夕方散歩していたときに、ちょいと変な人を見かけましてん。

愛知の僻地だと思っていたこの地方も結構物騒だな~と思う今日このごろ。

というか変な人にわたくし好かれやすいようで困っています。

変な人に後をつけられたりとか~。

変な人にわたしの周りをぐるぐる回られたりとか(意味不明でしょ?)

いや~しかし気をつけないとな。









テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.06.01 | | コメント(0) | トラックバック(1) | Motion City Soundtrack

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


