

--.--.-- | | スポンサー広告

Weezer/Memories

休みってのはいいですな~~(ま、毎日が日曜ちっくな生活だけど、わたし)



今日はカフェでランチをし(もちろん息子どのも一緒)明日のお知り合いんち訪問に備えドーナツを買い、夕方はベビーカーでお散歩をしたと。

なんだかお休みって感じぃ~~。

お散歩ですけど、勝手に「プリウス10台見るまで散歩する」という縛りで散歩をしたところ…1時間以上歩くハメになったという。

特に何も意識することもなくプラプラしていると結構な頻度でプリウスを見るのだけど、意識してみるとなかなか見つけられない…なんだかマーフィーの法則にありそうな感じ。

今度は「ベンツを5台みるまで散歩する」でやってみようかな。

もしくは「軽を50台見るまで散歩する」とか。


とことこベビーカーをついて歩いていると向こうから同じ首座りたての赤ちゃんを連れている人が来ましてん。

お互い思いっきり意識してしまうという。

どうもお互い喋りたがっている空気が流れているのだけど、喋りかけられないという…。

会釈するのが精一杯。

おうちからさほど離れていないところで会ったのできっと同級生でしょうな~~。

何年か後にママ友とかになっていたりしてね~と妄想したり。









テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.06.02 | | コメント(0) | トラックバック(1) | Weezer

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


