スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Hot Chip/Ready For The Floor

今日も一日お疲れ様であります!



今日は息子どののロンパースをプレゼントしていただいた彼ぴーのお仕事関係のお知り合いさんのおうちに行ってきたよん。

おうちから10分と車でかからないところの一軒家であります。

北欧を意識されているおうちでありました。

わたくしも北欧大好き人間でありますので、初対面だけど話が結構合いました。

よかったにゃん。

うちの息子どのももちろん一緒に行ったのですけど、まるで自分ちで過ごしているかのようなリラックスぶりでありました。

あと人見知りもせずににこにこしてましたわ。

ってかなぜ彼ぴーの父親(息子どののおじいちゃん)にはあんなに人見知りするのかやはり不思議。



今日は楽天のスーパーセールだそうでうちもいろいろ買いました。

まずお庭の手に負えない雑草を燃やすやつ(名前がわからない)

化粧品(わたくしのクレンジングとシャンプー)

息子どののロンパース(milk on the rocks?とかいうとこのロンパースが半額になっていた)

なぜかうちのママンにねだられた梅干(おうちで漬けていた梅干が塩分少な目だったからかカビが生えてしまったそうで紀州の南光梅を買ってけれと。お金は後日ねと。ほんとにいただけるのか不明)

とかとか。

なんか半額になったやつとかを狙って購入したので結構お得にお買い物をすることができましたわ。

またしばらくは節約に励むとするか。








スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.06.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Hot Chip

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


