

--.--.-- | | スポンサー広告

Bag Raiders/Not Over

今日もなんだかお疲れ中。



そういえば昨日はうちのママンのお誕生日でありました。

ブログに書くのを忘れただけでちゃんとおめでとう電話はしたよん。

もうちっとも嬉しくないお年頃になったそうであります(そりゃそうよね~だってこのわたくしでさえ嬉しくないお年頃ですもん)



今日は彼ぴーのスーツを買いに行ってきます(夕方ごろ)

うちの彼ぴーは現在横に大幅成長中なのですけど、もうかれこれ6~7年ほど痩せる痩せると言っています。

どうせ痩せるのなら痩せてから服を買えばいいやんね~とちっともスーツなんか買わないで過ごしてきたのですけど、よくよく考えると彼ぴーのお友達の結婚式に着たスーツが全部一緒だということについ先日気が付いてしまいましてん。

なんだか不憫に思われてきたので、来たる今度の土曜のお友達の結婚式に向けてスーツを買ってくると。

しかしド貧乏生活中なのでカードでしかも2回払いにしなくてはいかんという…なんだか悲しい。



明日は息子どのの予防接種の日であります。

三種混合(2回目)ヒブ・小児肺炎球菌(共に3回目)と3本ブスっとやってきます。

そして来週はBCGをブスっとやってきます(4ヶ月検診と一緒に)

わたくしが小さい頃ってツベルクリン反応で反応が薄い人だけBCGをやっていたと記憶しているのですけど、最近はみんなブスっとやっちゃうようですね~。

わたくしはBCGをやったことないので痛いかどうかわかんないんですけど、なんだかBCGの痕ってなんだか痛そう。

BCGの一ヶ月後(7月の中旬くらい)に三種混合の3回目を打ったら9月までしばらく予防接種がないので(最近ウワサのポリオの不活化ワクチンまで)平穏無事な生活が待っています(息子どのにとって)


どうでもいいんですけど、昨日サッカーをテレビで見ていたのですけどセルジオ越後が「○○ですよね~名波さん」と名波にばっかり話しかけていたのが気になって気になってしょうがありませんでした。








テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.06.04 | | コメント(0) | トラックバック(1) | Bag Raiders

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


