スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

GREGORY AND THE HAWK/Voice Like A Bell

今日はとっても暑かったですな~~。



月曜は彼ぴーのスーツを買いに行ってました。

息子どのを連れて行っていたんだけど、お店の店員さんに大絶賛されまして~それを理解したのか終始ニコニコでありました。

「将来絶対イケメンですよ~」と言われ、お世辞だとは重々承知しているのですけど、おだてにのせられアレやコレや買わなくてもいいものまで買ってしまうという…。

お店の店員さんはわかっておるのでしょう~。

子どもを褒めると財布の紐がゆるくなるということを。


そして昨日は息子どのの予防接種の日でございました。

前回で終わったロタは優先的に一番最初にブスっとやってもらうことができていたのである意味ラクだったのですけど、今回(ヒブ・肺炎球菌・三種混合)は早いもん順なので、うちの息子どのの順番まで待った待った。

最初は息子どのを構っていたのですけど、途中で寝始めまして~わたくしちょーヒマ。

ということでそのへんの予防接種に来ているママさんたちに手当たり次第話まくってヒマをどうにか潰したにょん。

あまりにもいろんな人に話しまくったので、どんな人とお話したのか全く分からない。

その辺で会っても無視しちゃいそうな予感…。

で~~今回の予防接種もモチのロンで泣いてしまった息子どの~。

泣くよね~そりゃ泣くよね~痛いもんね~。


息子どのにおもちゃを買ってあげました。

ハイメスというドイツのメーカーのベビージムであります。

木のベビージムなんですけど、1台3役という優れもの~。

小さい頃はベビージム、あんよの頃は手押し車、そして使わなくなったらハンガー掛けにもなるとかとか。







スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.06.06 | | コメント(0) | トラックバック(1) | Gregory And The Hawk

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


