

--.--.-- | | スポンサー広告

Me First & The Gimme Gimmes/I Will Always Love You

特に今日も変わりない一日でありました。



うちのママンが先日わたくしの幼稚園の担任だった先生に会ったらしい。

そのときにうちの息子どのの写メを見せたらしい。

「あこちゃんにそっくりね~」だそうであります。

っていうか、もう何十年も会っていないのにわたくしのこと覚えているのね~とちょいと感動したり。

最近は至るところでそっくりだと言われるようになりました。

生まれたてのころはあっち(彼ぴー)に瓜二つだと言われていたのに、顔ってほんと変わるものなのね~。


さて昨日はなぜかAKBの総選挙を見てましてん。

うちの彼ぴーがちゃっかりどうもAKBのことが好きらしく見ざるを得ない感じになっていたという表現が正しいのですけど。

なんだか日本ってよくわからんけど平和なんだな~と思ってしまった。


最近庭に無関心のわたくし(蚊も出るしミミズも出るしでお庭に出るのが怖い)

昨日久々に裏庭のほうをちょろっと歩いてみたところ…もう何かの作物でも植えているの??と思うくらいの雑草まみれ。

さつまいもか!!と思ったり。

燃やし甲斐があるってもんですわ~~(雑草燃やし機(正式名称知らない)を買いましてん)

あとタンポポの綿毛がおうちの網戸にびっちりこびりついていたり…。

相当ウザイぞ、あいつら(庭を持って初めて分かるあいつらのウザさ)







テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.06.07 | | コメント(0) | トラックバック(1) | Me First And The Gimme Gimmes

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


