スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Ash/Burn Baby Burn

とうとう嫌な季節になってしまいましたな~~。



梅雨ってテンション下がるよね~。

というか、わたくし異汗性湿疹という手にぶつぶつができる病気持ちなのですけど、この季節は本当にいかん!!

かゆくてかゆくてたまらないのよね~~。


そういえばわたくしこのブログで何度も言っている通り、大の病院嫌いです。

ということでお熱が出ても相当高くないと病院に行ったりしないのですけど、普通の人ってどれくらいのお熱で病院に行ったりするのかしら…。

というのも、うちの義理の妹になる台湾のお方なのですけど、今日38℃ちょいのお熱で病院に行ったらしい。

自分の中では38℃ちょいはどってことないほうに分類されるので絶対わたくしなら病院に行かないのですけど、普通の人は行くのかな~と思って。

ちなみにやばいかな~と思うのは39℃からであります。

ま、平熱が高いので(冬は36℃の終わりらへん、夏は37℃台)38℃台が比較的平気ってこともあるのかも。




うちの彼ぴーは明日の沖縄に向け(お友達の結婚式)準備にがんばっております(ただいま)

早く寝ると言っていたのだけど、結局いつもの時間に寝ることになりそう。

明日は5時ちょい起きで7時セントレア集合だそう。

初めての沖縄だそうでかなりわくわくしているのがこっちにも伝わってきます。

わたくしは大学時代に夏旅行で沖縄に行ったことがあります。

たしか楽しかった記憶があるような。

沖縄のお紅茶がおいしいという情報を得ましたのでお紅茶をお土産に買ってきてもらう予定。

ただ買ってきてもらえるかは不明だけど(前中国に旅行に彼が行ったときにバヤンカラのオイルなんかをお土産に頼んだんだけど買ってきてもらえなかったので)






スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.06.08 | | コメント(0) | トラックバック(1) | Ash

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


