

--.--.-- | | スポンサー広告

Travis/Driftwood

いやいやどうも~~。



最近小忙しい。

息子どのがかまってちゃんになってしまったようで、とにかくブログを書き書きできる時間がない。

それも成長なのでしょうね~~。


この前の土曜と日曜とうちの彼ぴーが沖縄に行ってまして。

沖縄から帰ってきた彼ぴーを待っていたのは、うちの息子どののシカトでありました。

どこのどちらか忘れてしまったらしい(半分冗談ですけど)


今日はうちの息子どのの4ヶ月検診とBCG接種でありました。

彼ぴーもお仕事を午前中で切り上げ4ヶ月検診等に着いてきたのであります。

息子どのの信頼を取り戻すために!であります。

知り合いがいたのでちょろちょろっとしゃべったり~~。

無事BCGもぶすぶすっとやってもらい、おうちに帰ってきてリラックスをしていたところ~~大学時代のお友達から電話が。

「今あこちゃんちの前にいるんだけど~」

なんと大学時代のお友達が仕事でこの辺りに来たそうで、おうち寄りがてらジュースの差し入れをしてもらったと~~。

わーい!!某炭酸飲料の新商品だ~!!

ということで早速うちの彼ぴーが飲んでおります。










テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.06.12 | | コメント(0) | トラックバック(1) | Travis

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


