スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ALO/shine

早くしないと今日(21日)が終わっちまう(ただいま午後11時半すぎ)



昨日はボクシングを見てました~。

たぶん一昔前の自分なら井岡を応援していたと思うのだけど、八重樫を応援してたなり。

なんというか男らしい試合でしたな~~。

見ててドキドキした試合でした。


明日は息子どののお首の病院の日であります。

「よくなってますよ~」と言われるのを期待しておりまする。

素人目で見るとかなりよくなっていると思うんだけど、専門家が見るとはたしてどうでしょう。

最近「息子どのがぱっちり二重で~」とブログで書き書きしていますが、なぜか昨日から右目がびみょーな奥二重になっていてかわいらしさが10%減であります(それでもかわいいけど)



最近何かのCMでエンヤのカリビアンブルーが流れていると思うのだけど、なぜか、本当になぜか聴くと高校時代を思いだしてしまうわたくし。

高校時代の寒い冬の日にバス停まで歩くわたくしの姿がなぜか頭の中にポッと浮かぶのであります。

不思議でしょうがない。

そして高校時代に戻りたいとふと思うのであります。

6年間女子校だったので女子校に身を置いていた当時は「あ~共学だったら毎日がどんなに楽しいことか」と思ったものですが、卒業して何年も経って昔のことを思い出すと「あの学校に行って本当によかったにゃ~」と思うのです。

これまた不思議。

人間て自分にとって都合の悪いことは思い出から削除していき、いい思い出だけを残していくのよね~。



いかん、今日が終わっちまうのでそろそろこのへんで。







スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.06.21 | | コメント(0) | トラックバック(1) | ALO

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akoryuako.blog107.fc2.com/tb.php/776-16351536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ALO/shine】

早くしないと今日(21日)が終わっちまう(ただいま午後11時半すぎ)昨日はボクシングを見てました~。たぶん一昔前の自分なら井岡を応援していたと思うのだけど、八重樫を応援してたなり。なんというか男らしい試合でしたな~~。見ててドキドキした試合でした。明日は息...

2012/06/22 01:45 | まとめwoネタ速neo

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


