

--.--.-- | | スポンサー広告

Death Cab for Cutie/Grapevine Fires

今日も一日疲れたべぇ。



デスキャブの名古屋の単独のライブがあるらしいですな。

行きたいのぅ。

しかし今年の夏こそは久しぶりぶりに高知に帰るので行けないのねん(それに一応育児中ですし)



なんか消費税が上がりそうですな。

あーあ。

復興特別所得税も給与から天引きされるんだっけ?来年から。

税金を取られても生活がよくなっていくのなら増税も納得ができるのでしょうけど、この調子だと日本がいい感じになっていくような気がしない。

無能の人たちが国を牛耳っているから日本がますますダメになっていくのよね~。

とりあえず財務省は主婦に任せたほうがいい気がする。

しかし、消費税が上がる前にあれやこれやいっぱい購入しておこうと思うあこばとらー。


最近うちの息子どのに生活のリズムをつけてあげようと思っています。

今日から「遅くとも10時には就寝」を実行しています。

今までは「遅くとも11時」だったのですけど、あれやこれや調べてみたらやはり子どもは早く寝たほうがよいらしい。

睡眠のトータルがある程度以上あればいいのかな~と思っていたのだけど(昼寝を含めて)夜のある時間帯におやすみさせていたほうがいいらしい。

さて睡眠の話をしていたら、あこばとらーさんも眠くなってきたのでこのへんでドロンなり。







テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.06.26 | | コメント(0) | トラックバック(1) | death cab for cutie

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


