

--.--.-- | | スポンサー広告

AlBorosie/Kingston Town

早速挫折!



昨日昼寝をせずに規則正しい生活を目指そうと決意したのに、今日早速昼寝をしてしまった(午前、午後一回ずつ)

ということで、今日は夜にブログを書き書き中。


さて昨日は訳あって息子どのとお出かけをしまちた。

最近わが息子は便秘気味でして~2日から3日に一度しかうんちくんをしません。

昨日は朝4時にぶりぶりしたので、もう今日はうんちをしないだろうと思っていたのですけど~。

お出かけ中(おでかけといっても抱っこ紐で近所を~ですけど)にうんちをぶりぶりしたようで。

普通うんちをするときは「ふーーーーん!!」と踏ん張って出すんですけど、お出かけ中のうんちはちっとも気が付かなかった(ポーカーフェイスでうんちをした様子)

なんか気づいてやれなくてごめんよ~と思ったとか思わなかったとか。

今日のお散歩はうんちをぶりぶりすることはなかったのですけど、マンホールにやたら興味を示しておりました。

マンホールを見てはあれは何じゃろな~みたいな感じで観察していたと。

毎日が発見の連続なのですね。



彼ぴーのママがうちの息子どのに会いたいそうで。

今度の日曜の午後は~??ということでしたけど、残念今度の日曜は予定があるので次の機会に(よかった~)

なんか彼ぴーの両親にはちっとも懐かないうちの息子どの。

前回(先週の日曜か?先々週か?)にあったとき、うちの息子どのは「いやーー!!いや~~!!」と大泣きしたのですけど、彼ぴーのママ(息子どののおばあちゃん)は何でも「大泣きされてもいいから会いたい」ですってよ。

その気持ち分からなくもないんだけど、なんか自己中な感じしません??

というか自己チューだと知っているからそういう感じが湧くのかも知れないけど。



ロン毛のヒゲに弱いわたくし。









テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.06.28 | | コメント(0) | トラックバック(1) | AlBorosie

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


