

--.--.-- | | スポンサー広告

Gogol Bordello/My Companjera

今日は天気がとってもいいですな~~。



おうちのまわりを例のやつらがうろついている…アシナガバチの野郎どもです。

以前チョコボールサイズの巣を作ったやつと同一だろうか(おうちのベランダに以前アシナガバチの巣が出来かけていたんです。気が付いたときにはチョコボールサイズだったのでどうにか虫嫌いのわたくしでも成敗できたんですけど)

巣を作りかけられていたときは一匹がせっこら作っていたんだけど、今日は2匹でブンブンと。

これだから夏は嫌いなのよ。




そういえば昔の知り合いがどうも最近事業を始めたようです。

どちらかというとあこばとらーより(ダメ人間)の人だった記憶があるのだけど、いつの間に~~と感心してしまう今日このごろ。

以前とあるお店をやっていたのですけど、それを辞めて(つぶれて??)新しい事業(結構堅苦しい感じの事業)に頑張っているらしい。

わたくしも何かばぁーんと何かをやりたい(といい続けて10ウン年)

最近は北欧の雑貨屋さんでもばぁーんとやりたい(ちなみに以前はバーとか古着屋とかでした)



さきほどまで知り合いがおうちに来てましてん(今住んでいる地域で数少ない知り合いの一人。ちなみに最近友達作りを積極的にやろうかと考え中)

うちの息子どのを見て「賢そう」と言っておりました。

何でも「顔がしっかりしているコは賢そう」なんですって。

うむ、よくわからんけど。

明日はいよいようちの彼ぴー念願のエッグチェアがおうちにやってくるのでお掃除でもしておきませうか(インテリアショップのブログにエッグを置いたお部屋の写真を使われる可能性があるので)



今日は今のところ(午後4時)お昼寝しないで頑張れております(息子どのはお休み中)

にしても暑いね~~。

どうでもいいお話ですけど、今猛烈ダイエット中なのにも関わらずこのブログを書き書きしている間にピュレグミ(レモン味)を一袋食べてしまった。

このままじゃ例のワンピース(背中のファスナーが上がらない)を着る日がいつになるか…。









テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.06.29 | | コメント(0) | トラックバック(1) | Gogol Bordello

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


