スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Motion City Soundtrack/Broken Heart

最近寝ても寝ても眠い~~。



昔は見た夢を鮮明に覚えていたんだけど最近は全然思い出せない~~。
ってか昔はばっちり熟睡だったので見る夢も少なかったんだけど、今は…。
やはり老いは恐ろしい~~。

マンションの隣が年末くらいから空室だったんだけど、もうすぐで女の人が入居するようです(完璧どうでもいい話なんですけど)
男の人よりも女の人のほうが大きな音を出さないようなイメージなので大歓迎です。
昔一人暮らしをしていたとき両隣男の人だったんですけど、右隣は休みになると馬の番組を見ては「いけー」とか大声で叫ぶので大変うるさくて、左隣は如何わしい仕事をしていたようで「何時に○○ちゃん行かせますね~」とか言う声が聞こえてきてました(窓を開けてそういう話をするんです)

今は田舎生活なので穏やかなもんですけど。





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.04.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Motion City Soundtrack

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


