

--.--.-- | | スポンサー広告

Ghostland Observatory/Give Me The Beat

今日も一日疲れたなり。



今日はとあるところに暇つぶしに行ってました。

カフェでランチを食べたり、雑貨屋さんに行って息子どののお部屋にこんなん置いたらいいな~と妄想したり。

休日って感じ。


さてとあるところからおうち近辺に帰ってきまして、このへんでは珍しいベトナム料理を扱うお店に行ってきた(メインはチベット料理?なんかいろんなところの料理があるのねん)

大好きフォーと大好き生春巻きを食べたのですけど…うーん、びみょー。

ズバっと言うと「まぁおいしくない」の一言であります。

もう最近外食しても美味しいと思えなくなってきた。

舌が肥えてきたのか、はたまた食に関心がなくなったのか。

好きだったしゃぶしゃぶもピンと来ないし。

最近美味しいと思ったのは紅茶くらいのような。



これからしばらく節約生活であります。

椅子を買ったので財布の中がすっからかん状態。

来月はわたくしめのお誕生日があるので、自分へのご褒美としてばーーーーんとばーーーーーんと何かを買ってやりたいのですけどなかなかそうは問屋がおろさないと。

ま、欲しいものも特にないのだけど(最近食欲に続き物欲も低下中)










テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.07.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Ghostland Observatory

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


