

--.--.-- | | スポンサー広告

They Might Be Giants/Turn Around

毎日毎日暑くてイヤになっちゃう~。



全くやる気がおきん!

ブログはもちろん、日ごろやらなくちゃいけないあれやこれや全てやる気しない。


明日は息子どのの予防接種の日であります。

これが終わるとしばらくお注射から解放されるのねん(次はポリオで9月以降かにゃ)

息子どのの寝返りがハンパなくて目が本当に離せなくなりました。

結構大きめのマットを息子どのの部屋に置いているのですけど、あっという間にマットから出てしまうという。

なんか一方しか寝返りをうってないようだけど(得意な向きがあるらしい)ずっとゴロゴロしています。

そうそうお目々ぱっちりの二重でかなりかわいいお顔だったうちの息子どのが最近両方の目が奥二重になってかわいさがパワーダウンしております。

一応わたくしも彼ぴーどのも二重なので、まぁじきに戻るとは思うのだけど。




そうそう先日ちょいとセール品を買いましてん。

だいたいわたくしはお買い物はクレジットカードでしちゃうので(ポイント目当て)セール品もカードで買おうとしたら「セール品をカードで買うと5%増しになる」と言われまして。

あらあら~小さいお店だからそうなのかにゃ~と。

もちろん現金で購入したのですけど、その後割りと大きめのインテリアや雑貨を扱うお店に行ってセール品と普通のものを購入してカードで買おうとしたところ「セール品はカードでは購入できません」ですって。

結構セールの時期ってカードって不便なのね~と思ったわたくし。



あ~暑い。息子どのが起きそうなのでこのへんでドロンであります。









テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.07.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | They Might Be Giants

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


