

--.--.-- | | スポンサー広告

Jack's Mannequin/Release Me

昨日は息子どのの予防接種の日でありました。



お注射を待っていたところ、妙に積極的に話しかけてくれるママさんがおりまして~~なんだかんだでママ友になってしまったという。

どうもタメみたいであります。

ただ残念かな~息子どのと学年が違うっぽい。

転勤族でずっとこのへんにいることができないっぽい。

ま、しかし仲良くしてもらおうっと。


うちの彼ぴーが大変でございます。

背中にぶっくり大きなしこーりーが!!

どうも粉瘤が細菌感染した模様。

ま、素人見立て(あこばとらーの)なのですけど、近々(明日)病院に行くとのこと。

あれやこれやして痛いんだろうな~と想像しちゃう。

以前から背中に粉瘤があったんですわ。

ただ痛みとかもないしで放置していたんですけど、日曜からズキズキと痛み出したっぽい。

なんでも「仰向けに寝られないくらい痛い」らしい。

早く痛みから解放されるといいですな。



昨日からパソコンを1階のダイニングから2階の将来の息子どののお部屋になるであろう部屋に移動させました。

無線LANって便利ですな。

南の窓際近くでせこせこブログを書いているのですけど、風が入ってきてとても気持ちがよい。

あ~平和だのぅ~~。

ちなみに息子どのはお昼寝中。

最近横向きになってお昼寝をすることが多いのだけど、よだれがたれそうでたれないびみょーな感じで寝ています。

あ~かわいいや~。









テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.07.11 | | コメント(0) | トラックバック(1) | Jack's Mannequin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


