

--.--.-- | | スポンサー広告

MGMT/Flash Delirium

今日もなんとなく過ごしやすい一日でしたな~~。



明日からまた嫌な暑さになるようです。

もう気温が上がったり下がったりすると体調がイマイチパッとしなくなるわたくし。

ついていけてないのです。




さて昨日はノーパソコンデーと勝手に決めまして、パソコンの電源を入れずに過ごしました。


昨日はお知り合いが遊びにくるということで、ちょこっと掃除なんかをしてみたりして。

普段あまり掃除しないようなところを、こういう機会だから、せっかくだからということでちょこちょこ掃除してみた(例えばトイレの奥の下のほうとか)

そして知人の保育士さんに赤ちゃんとの遊びをいくつか教えてもらったのであります。

うちの息子どのはその保育士さんに天使の微笑みを送り続けたのであります(どうも若いお姉ちゃんが好きらしい)



この前の夜、前のアパートの住人(女)がお外でお友達と電話で話していたようで、もううるさくてうるさくて~~。ぷんぷん。

「ちょーうざいんだけど~~」だの「まぢヤバイんだけど」だの。

ヤバイのはお前の声だ。

部屋の中でそういう電話はしてくれたまえ。

近所(というかあこばとらー)迷惑だ。

ただわたくしも若かりし頃、あーゆー類のことは身に覚えがあるのであんまり強くは言えない(むしろ、もっとヒドイ)


話戻して、昨日おうちに来ていたお知り合いは8月中にどこかに旅行に行くらしい。

もう羨ましすぎる~~~~~~~~。

旅行大好き人間ことあこばとらー。

行きたくて~~行きたくて~~うずうずしている今日このごろ。

早く息子どのと一緒にどこか(箱根とか~有馬とか~)に行きたい。



明日は息子どののハーフバースデー(要するに6ヶ月)であります。









テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.07.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | MGMT

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


