

--.--.-- | | スポンサー広告

Yes/Heart of the Sunrise

今日はとっても暑い一日になりそうですな~~。



昨日でうちの息子どのは6ヶ月になりました。

早速離乳食を開始だー!!

…口からだらーっと出しました。

もうちょっとお粥を美味しく作るように研究するか。

ま、初めて口にするものですからね~こんなものかとは思いますが、じきに慣れていくでしょう。

いや~しかし早いですな~6ヶ月って。

生まれて最初の1ヶ月は気が遠くなりそうなほど長く感じられたのですけど、もう1ヶ月越えたあたりからあっという間。

最近はほんとによく寝返りをうちまして、夜は南を頭にして寝ていたはずが朝は何故か東向いて寝ている息子どの。

寝相が悪いのかしらん。




話変わって先日うちのいとこがバーベキューをしたところ、どうも食中毒になってしまったようで、うちのママン曰く「集中治療室に入った」らしい。

しかしうちのママン曰く「点滴3本打って帰ってきた」とのこと。

なんかおかしくないですか??

本当に集中治療室に入ったのだろうか。

もしくは本当に点滴3本打ってその日のうちに帰ってきたのだろうか。

いろんな人を介して話を聞くときは話半分に聞いておかなくてはいけませんな。



旅行行きたい旅行行きたい旅行行きたい。




先日YESのギタリストのスティーヴ・ハウをテレビで見たので、今日はこの曲を~。

車か何かのCMに使われておりましたな。












テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.07.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Yes

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


