

--.--.-- | | スポンサー広告

Owl City/Shooting Star

もはや殺人的暑さ!!



今日はうちの息子どの~離乳食をもぐもぐしてました。

いつもより念入りにすり鉢でお粥をつぶし、更に裏ごしをして滑らかさをだしてみました。

うーん、なんだか楽しくなってきたぞぅ。


さてよくよく考えてみるともう7月も終わりですな。

フジロックももうすぐじゃん(スカパーの番組表を見て気が付いたわたくし)

行かれるお方たち、楽しんできてくだしゃい。

ということでOwl Cityを載せておこう。

それとオリンピックももうすぐじゃん(今日の朝のニュースで気が付いた)

なんか4年ってあっという間やね。

つい先日アテネが…おっと北京でしたか。

うちの彼ぴーはとあるスポーツで全国的に名をはせた人(と本人は言っている)らしく、確かそのスポーツでシドニーを狙っていたとか(本人いわく)

ま、狙うのは自由ですからな~~。

高校時代は部活三昧だったようです。

なんだかそういうのって羨ましい(とこの年になって思うね)

この年になると何かに打ち込んだりってことがないから、そういうのっていいな~と思う。

おうちからそのスポーツでいただいた賞状やら盾やらを息子どのに自慢するために持ってこようとしているらしいのだけど、ぶっちゃけ邪魔なので勘弁願いたい。










テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.07.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Owl City

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


