

--.--.-- | | スポンサー広告

Fountains of Wayne/A Road Song

あづい~~~~~~



暑いですな。

最近エアコン三昧なのですが、果たして息子どのにとっていいのかどうか悩み中。

といってもお部屋の温度が昨日はエアコンをつけても30℃近くて多少気持ちがいい程度の温度なんだけど(湿度がない分やはり過ごしやすいのだけど)


今日の息子どのの離乳食はイマイチでありました。

ちょいと分かったことが。

少しずつあげなくてはいかんみたい(え??当たり前??)

明日は少しずつあげてみよう。



そういえばすっかり忘れていたのですけど、アジカン主催のnano-mugen fes.

そうか~Fountains of Wayneも出てたのか~。

ということで今日はこれを今日の1曲としておこう。

うむ、このフェスの存在すら忘れてたわたくし。

何年前だったけか~大好きなNada Surfを見るためにうちの彼ぴーと一緒に行ったのを思い出します。

なんだか楽しかったな~~。

横浜の中華街を散策したり~東京で何かをしたり(忘れた)



そういえばタイガーコペンハーゲンが大阪にできたらしいですな。

なんでも売れすぎちゃって再オープンしたとかとか。

行きたい。とっても行きたい。

よし!息子どの初旅行は関西方面に決めたっと。

名古屋あたりにも出来てくれないかにゃ~(関東は出来るらしいですぞ、後々)




今日はうなぎの日です(否、土用の丑の日です)

あんまりうなぎは好きじゃないのだけど、スタミナをつけるべく今日は食べる予定です。

おうちで食べる質素なものですけど。

ひつまぶしにして(ひつまぶしは好き。味を変えられるから)

うーん、いば昇なんかに食べに行きたいやーねー。










テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.07.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Fountains Of Wayne

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


