

--.--.-- | | スポンサー広告

Radiohead/No Surprises

今日も暑いなりな~~



こんなに暑いのにうちの彼ぴーはゴルフに行きました。

阿呆の所業としか思えません。

会社のお付き合いですってよ。

年寄りも多い集まりだと聞きます。

夏はゴルフはお休みすればいいのにと思う暑さで蕩け気味のあこばとらー。



火曜日から離乳食を始めた息子どの。

どうも離乳食が好きみたいなり。

椅子に座らせて竹のお椀にお粥を入れ竹のスプーンで一口一口食べさせてあげるのだけど、椅子に座らせた瞬間からテンションめっちゃ高い。

そしてスプーンで「あーん」とすると見事な口の大きさを披露する。

ただあんまりにもうれしいようでお口にお粥を入れた後もニコニコ笑い、ほとんどのお粥がお口から出てしまうという…残念。

ただせっかくお口に入ったお粥を逃さないようにと、途中からひょっとこみたいな口をして頑張っておりまちたとさ~~。

赤ちゃんは赤ちゃんなりに考えるようであります。



昨日は頑張ってエアコンなし生活をしようと午後4時くらいからエアコンを消しましてん。

さすがに昼の暑さピークにエアコンなしは0歳児にはきついだろうということで4時くらいにしたんだけど。

南から風が入っていたので、少しでも涼しい風にするべく打ち水をがんがんしたりして(蚊の襲撃に怯えながら)

最初は打ち水の効果でしょうか、少しひんやりした風が入ってきたのですけど、やっぱり暑い。

息子どの汗だく。

1時間ほどがんばってエアコンなし生活を断念したのね~~~。

自分はあまりエアコンが得意ではないので、エアコンなしでも頑張るのですけど、体温調整ができない赤ちゃんにはちとキツイよね。

しかしエアコンを入れて今このお部屋の室温が28℃弱。

今日も暑いということです。



昨日テレビを見ていたらやたらRadioheadが流れていたので、今日はRadioheadにしよう。









テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.07.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Radiohead

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


