スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Placebo/Every You, Every Me

今日もやっぱり暑い一日でしたにゃ~~。



今日はなんだか平和な休日って感じの過ごし方でありました。

ランチをとあるゴハン屋さんでいただき、北欧の雑貨を扱うお店を何軒かはしごして~。

そして中学高校の後輩(といっても何の接点もない)の働くスーパーで野菜やらを買ったと。

いや~しかし、北欧かぶれまっしぐらのわたくし。

ムーミンのポスターなんかを購入してきまちた。

特にムーミン好きでもないんだけど、北欧といえばムーミン??っていう単純な動機で購入したと。




最近うちの中でやたら蚊を見ます。

今日も3匹ほど成敗してやりました(ごめんね、蚊よ。でも大嫌いなんだ)

特に窓を開けっ放しにしたりすることもないんだけど、なんでこんなに蚊を見かけるんだろう。

外から中に入るときに、蚊も一緒に入ってくるのかな~。



オリンピック始まりましたな。

水泳の北島が金メダルを取れますようにと祈りながらおやすみするとしよう。








スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.07.29 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Placebo

コメント

あこさんご無沙汰してました。

暑いですね~。

ムーミンと言えば近所にムーミンカフェなるものがありまして、
たまにそのカフェの前を通ると女子に人気な様子です。

私はよくその隣の飲み屋でお酒を飲むのですが、
先日良い感じの女の子とそのお店でお酒を飲んでいたら、
元カノからメールが来てそのメールを見てびっくりしました。
今どこにいるでしょう?というタイトルとともに
ムーミンのプレートに料理が・・・。
危ういところでした(笑

ちなみに今日高校の同級生と半年ぶりにご飯に行きます。
10月に結婚予定なので独身最後のご飯になるのかなぁと思ったり。

2012/07/30 (月) 17:33:42 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

yusaさん!こんばんは~。

暑いですね~~毎日とろけそうですよ。

夏バテには注意してくだしゃい。

ちなみにわたくしはもうかなりバテバテ中。

この時期はほんとにダメ子です。


近所にムーミンカフェがあるのですか~~羨ましい。

いま、コメントを書き書き中にムーミンカフェを調べてみたのですけど、すんごいかわいいですね。

これは女の子に人気が出ますわ。

そして元カノとのニアミス…危ういですな~。



高校時代のお友達とのお食事はいかがでしたか~??

いいですね~。なかなかわたくしそういう機会がないですわ~最近。

お盆らへんに久々に高知に帰るので(1年半ぶりくらい?)高校時代のお友達に会えるのが楽しみ。

仲良かったコが結婚して実家の程近くに引っ越してきたので、勝手に突撃となりの晩ごはんをしてこようかと思っています。

怒られるかしら…。

2012/07/31 (火) 23:31:47 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


