

--.--.-- | | スポンサー広告

Gotye/Bronte

今日も暑い~~&凄まじく眠い。



息子どのに絵本を読んであげながら~~うとうと。

危ない危ない。

絵本の角が息子どのに刺さりそうです。

しかし途中で絵本を読むのを止めるとぶーぶー怒るので困りものであります。

船をこぎながらどうにか気が済むまで読み続けることに成功しました。

がんばりまちた。


いや~しかしオリンピック面白いですな~。

昨日も書いたけど、ついつい見てしまう。

おかげさまで体調が悪い悪い。

しかし今日もあれやこれや見なくてはいけないので、明日はもっと体調不良なのでしょう。



昨日ちょいと彼ぴーと話していて、秋くらいにでもどこかに旅行に行こうかにゃ~と。

たぶん関西方面が有力なのですけど。

お金を貯めなくては…そしてばばーんと立派な旅行にしなくては…。



そろそろ息子どのが起きそうなので、このへんでドロンなり。

みなさま、夏バテにはお気をつけて。










テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.08.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Gotye

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


